2013年3月31日日曜日

ガールズ&パンツァー 11・12話感想

素晴らしいアニメでした!

いきなりこんなテンションですがあの最終話ならしょうがないよね!

ということで今回はガールズ&パンツァーの感想記事です。
基本的なところとかはBD1巻の時の記事を見てください。

まだ見てない?
今すぐにバンダイチャンネルへ行って最終話まで一気に見てきましょう!
10話までは購入で、ラスト2話は月額有料会員登録で見れます。
有料会員はちょっと…という人は4月1日(月)24:00~のライブ配信や4月5日からの無料配信を待ちましょう。

BDを買うというのもありですね!
今度最終話放送記念で1巻初回限定盤の受注生産がされるそうですので欲しい人はぜひ!
(今その辺で買うとボッタクリ価格だったりするので注意)
2巻以降は初回限定盤がまだぎりぎり買えますね。
2巻 3巻 4巻 5巻 6巻

BDには本編以外にもOVAが収録されているので更に楽しめます。
OVAは戦車よりもキャラクターよりですね。
そしてなんといっても秋山殿の戦車講座!
さらにおっさんたちによるミリタリーコメンタリーや特典の資料。
これらによって戦車関連の小ネタや作品の細かい設定がわかってより本編が楽しくなりますよ!
総集編も似たような役割を持ってるので本編見たからいいやーと言わずにぜひ見ましょう。


ここから先は最終話付近の感想なのでネタバレ満載です。
見てない人は引き返しましょう。

キャプチャ環境とか無いので画像はなしです。