2013年8月2日金曜日

リンガーハットのタダ飯がパワーアップ!

6月にリンガーハットでタダ飯する方法を紹介しましたが今月からちょっと変わってたのであらためて紹介します。
細かい部分の解説を飛ばしている部分があるので時間があれば前回の記事も読んでください。

どうすればいいの?

  1. ぐるなびのキャンペーンにエントリー(アカウントがない人はアカウント作成)
  2. 水曜日にリンガーハットへ行く
  3. 携帯をかざす
たったこれだけでリンガーハットで1000円分のタダ飯ができます。
水曜限定ですが毎週行けば1ヶ月あたり4000円分です。
超お得!

前回スマートフォン必須とか言ってしまいましたがコメントでおサイフケータイ対応のガラケーでもできるとご指摘いただきました。
ありがとうございます。

変わったところ

実は変わったのは初期ポイントの獲得方法だけです。
今月からTRYウォレットキャンペーンはなくなってしまいました。
代わりに増えたのがぐるなびポイントフェスティバルです。

ぐるなびポイントフェスティバル

まず重要な点としてこのキャンペーンは「一度もチェックインしたことのない人」限定です。
つまりぐるなびポイントなにそれ?な人向け。
この記事を見てタダ飯してくる!という人はそういう人だと思うので特に問題ない気がしますが。

前回は先着5000名でしたが今回は先着10万名。
これだけあればしばらくは大丈夫そうです。

上でも書きましたが今回のキャンペーンはなんと1000円分がチェックインするだけでもらえます。
むしろ前回のキャンペーンで500円もらった人がちょっと損ということに…
いっそアカウント作り直したほうgゲフンゲフン(不正はダメです)

あとは超得の日(水曜日)を狙ってそのポイントを使うだけです。
1000円分まで戻ってくるのでもらったポイントを全部つぎ込むのが一番お得です。
とはいえメニュー的に1000円ちょうどは無理なのでちょっとオーバーして残りを現金支払いか少し下狙いのどちらかになると思います。

追加の注意点

基本的な注意点は前回の記事をみてもらうとして書き忘れたことを一点。

ポイントの有効期限

キャンペーンでもらえるぐるなびポイントのほとんどは期間限定ポイントです。
つまり使わないでいると消えます。

消えないようにするには使いきるしかありません。
公式サイトの左上に直近の失効予定ポイントが表示されているので参考にしましょう。
ポイントは有効期限の短い順で自動的に使われるのでとりあえずここに表示されている分だけ使っておけば大丈夫です。

超得の日の場合は有効期限が1ヶ月あるので毎週行っていれば消えることはありませんね。

まとめ

前回以上にパワーアップして帰ってきたタダ飯システム。
これはリンガーハットに行くしかありませんね!
1000円分ともなると一人じゃ食べきれないぐらい注文することも可能なのでふたりで行くのもいいかもしれません。

おまけ

実はこの方法、公式サイトで紹介されてるんです。
つまりぐるなび公認です。
堂々やってしまいましょう!

ただ公式サイトあるならこの記事意味ないのでは?という感じもありますね。
今回の内容(8月更新分)はともかく6月の記事を書いた時点ではこんなページ無かった気がするのですが…
実際どっちが先なのかは公式サイトの更新日がわからないのでなんともいえません。

0 件のコメント:

コメントを投稿