2012年7月23日月曜日

なのはの映画

せっかく帰省したので金曜になのはの映画見てきました!
すごく良かったよ!
今回は時間が足りないので1回しか見てないけど時間あったらもう1回ぐらいは見てたかもな。
やっぱなのはは2期が好みです!

ということで感想とか書いておきますね。
ネタバレはほぼないはずだけど自己責任でどうぞ。
映画について知りたい人は公式サイトへどうぞ。



と言っても普段感想なんか書かないから何書いていいかわからんぞ?

まああれだ。
とりあえずみんな可愛かったんです!
ストーリーももちろん良かった!
アニメとかだと可愛さ重視でストーリーはあまり気にしない人とはいえ良くて悪いことはないのだ!
両方良ければ完璧!

映画見始めてまず思ったのがなのは可愛いな~って。
ここ数年なのはをちゃんと見てないから忘れてたけどやっぱ可愛いんだなこれが。

で、やっぱはやても可愛いのね?
当然だよね!
TV版の頃からはやて好きだよ!
久しぶりに見すぎて色々と他のキャラっぽく見えてしまったのは内緒。

あとシグナムとか昔はあまりきにしてなかった気もするんだが今回は非常によく感じた。
リインフォースも今見ると全然違う。
当時は確かⅡのほうが可愛いじゃん!って言ってた気がするけどこっちも素晴らしいことに気づいた。
いや、今でもかわいさだけならⅡかな?とは思うが中身まで考えると初代いいですね!

久しぶりに見ると色々違いますね。うん。

ストーリーは大まかにはTV版と一緒な感じ。
まあTV版のストーリーも細かいところ忘れてたから新鮮な感じでむしろよかったw
今も昔も最後の戦いは大好きです。

あれ?
感想殆ど書いてなくね?
まあいいか。

最後にうっかり買ってしまった者たちでも。



とりあえず安定のパンフレット。
1000円だし内容も色々あるので前回同様購入。

そしてうっかり見かけたしおりを2枚。
こちらは800円で結構高いがノリで購入w
はやてとシャマルを1枚ずつ。
ところで何故かシャマルのしおりの販売スペースが狭かったんだけどなぜです?
主役級は諦めるとしてなぜ4人の中でも差がついているのか…
良い人じゃないですかー!かわいいじゃないですかー!


とりあえず1回は見たので満足したがつくばでやってくれたらもう1回ぐらい行くかもなー。
やってくれないかな?
前回と違って地元に帰ってくれば即見れる状態だったのは嬉しいがついでにつくばでもやって欲しかったなー。

なのはの映画をみなさんも見に行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿